松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_1892_edit0.JPG


こんにちは、えりかです音譜



土曜日の日テレ系「ウェークアップ!ぷらす」をご覧下さったみなさま、


朝から本当にありがとうございました(*^o^*)きらきら



演奏もせずに、コメンテーターとして出演させていただくのは初めての経験で、


ほんと~うにがちがちに緊張してしまいました(><;)



ですが今の年齢の私の、等身大の女性としての立場で、


また音楽活動をさせていただいてきた中で感じたことなども含めて、


率直に何かを話させていただくというのは、


不慣れで難しくもありましたが、


とても貴重な経験をさせていただいたと感じています。



社会の中で、いまの私にできることは何か、


そう問いかけながら、ひとつひとつ頑張っていきたいと思います。



本当にありがとうございましたビックリマーク



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_1503_edit0.JPG


そして、今夜は「Qさま!!」のオンエアです音譜


恒例のヤングインテリ美女軍団VSアダルトインテリ美女軍団の対決!



我らがヤングチームは、いつものなおこちゃんがアンカーでたのもしく、


みきちゃんと一緒に重責なおこちゃんを支えますよラブラブ



孤高のあこがれ、宮崎さんや有賀さんのいらっしゃるお姉さまチームに、


挑む私たちのこと、ぜひ応援してくださいね~ビックリマーク



今夜の「Qさま!!」は、「お試しかっ!」とのコラボスペシャルで、


19時57分ごろからのオンエアです音譜ぜひぜひご覧くださいませ~音譜





そして、ここでラジオイベント生出演のお知らせです(*゜▽゜ノノ゛☆ベル



来週6月2日(土)に、大阪・福島の朝日放送のお隣の「ほたるまち」で、


イベント盛りだくさんの「ほたるまちラヂオ」が開催されます音譜



朝10時からはABCラジオ「征平・吉弥の土曜も全開」の公開生放送があり、


そこでゲストとして生出演させていただきますビックリマーク



お天気がよければ、生演奏も予定しています(≧▽≦)音譜



みなさま、来週土曜日は、福島でお会いしましょう~(*^o^*)ラブラブ


ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~(ノ´▽`)ノ 音譜