松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかです音譜



韓国から日本に帰ってきましたよ~ラブラブ


今日はさっそくナイトスクープ収録でした(*^o^*)




韓国弾丸ツアー、楽しかったです~(≧▽≦)


少しずつご報告しますねラブラブ



今回は、韓国の麗水(ヨス)で開かれている、


万博会場の港に到着しました~音譜


有名韓国企業の建物がたくさん輝いていて、


とっても華やかでわくわくしてしまいましたビックリマーク




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



実は、私にとって、初の万博だったのです(ノ´▽`)ノ 音譜


記念すべき万博を、少しの時間ですが満喫しましたラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


このゾーンは天井一面が巨大なディスプレーになっていましたビックリマーク


迫力まんてんでした(*゜▽゜ノノ゛☆




各国のいろんなパビリオンが軒を連ねたり、


お土産屋さんが並んでいました音譜雨もへいちゃら~o(^-^)o




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


ここでは科学や万博の歴史や年表などが飾られていて、


エジソン像がかっこよく展示されていました音譜


見つめあうと、何か発明アイデアが浮かんできそう音譜




韓国レポート、つづきはお楽しみに(*^o^*)ラブラブ