松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_1468_edit0.JPG



こんにちは、えりかですラブラブ



今日は、お友達のコンサートを聴きに行ってきました音譜音譜




これまで番組でよくご一緒させていただいていたモナさんドキドキ


(ご結婚されて、山本モナさんから、中西モナさんになられました音譜


そしてのだめオケでご一緒して以来のお友達の


美人ヴァイオリニストの重岡菜穂子ちゃんですドキドキ





今日は、モナさんの司会と語り、


菜穂子ちゃんのヴァイオリン、稲葉瑠奈さんのピアノでの


ベートーベン尽くしのひととき音譜



3NA(スリーエヌエー)というユニットでのコンサートでした(*^o^*)音譜





実は、菜穂子ちゃんはモナさんのヴァイオリンの先生でもあるのですビックリマーク



そしてさらには、数年前、


「ヴァイオリンを始めたいので先生を探しているんだけど」と


モナさんにご相談いただいて、


菜穂子ちゃんをご紹介したのが私という、


なんともうれしいご縁なのですラブラブラブラブ




それ以来、熱心にレッスンを続けていらっしゃることはお聞きしていたので、


こうしてお二人がユニットを組んで、演奏会を開かれるというのは、


私にとって感慨ひとしおドキドキそのご縁に改めてとても感激しました(〃∇〃)




モナさんのお話で、またさらに演奏会の楽しみが深まりましたし、


本当に菜穂子ちゃんたちの演奏はあたたかで包まれるような素敵な音色で、


モナさんのおなかの赤ちゃんにとっても、


最高の胎教になったことでしょうねラブラブ



元気な赤ちゃんがお産まれになるのを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ





来週28日には東京公演も控えられているので、


お近くにお住いの方にはぜひぜひオススメです(´▽`)音譜









さきほど放送された「ブレインアスリート」はいかがでしたでしょうか?



勝負まっしぐらで、一生懸命すぎる自分を見ると、


いつも本当に恥ずかしくなります(笑)



三浦奈保子ちゃんには現場でいつも助けられています(ノ´▽`)ノ 音譜音譜



見てくださったみなさま、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_1305_edit0.JPG