松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかです音譜




たくさんコメントいただいて、どれも本当にうれしく読ませていただきましたo(^-^)o


応援してくださって、本当にありがとうございますラブラブ





今日は京都でロケでした音譜音譜


桜がとってもきれいで見とれました(///∇//)





ロケって、そう多く行ってはいないのですが、


私が行かせていただくのは、京都が多くて、いつも幸せですラブラブラブラブ





今日の内容はまだ内緒ですが(b^-゜)、


ロケVTRは、今月30日(月・祝)に生放送されます


「ガラスの地球を救え」(朝日放送)の番組内で流れます!



(ABC放送圏内だけかな~?)



そして当日も生出演します!!


また詳細お知らせしますね(*^o^*)ラブラブ






今日の京都は、桜を見納めと、


ものすごいたくさんの観光客の方々が訪れたらしく、


ロケ帰りに京都駅からタクシーを乗ろうにも、


いつもびっくりするほどぎっしりと並んでいる


駅前の停車場のタクシーが、もぬけの殻!!


ガランガランでびっくりしました(@_@)




東京に行くときは、いつも京都駅から新幹線に乗るので、


京都の雰囲気や活気が、そこでけっこうわかるのですが、


今日はまた格別でした!



京都がにぎわうのは、とってもうれしい(o^-^o)音譜




学生時代から通いなれた京都、


ロケバスでとおった京都の街並みはどこも、


ゆるやかな時間が流れていて、


今日もほっこりとした癒しをくれました(*v.v)。




みなさまもぜひ京都へ(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜






明日は「ブレインアスリート」(日本テレビ)まずは一回目のオンエアがありますラブラブ


コーナーごとに3週にわたって放送されるそうですので、


関東圏の方、ぜひご覧になってくださいませ('-^*)/




週明けはまた東京ですビックリマークがんばりますね~(ノ´▽`)ノ 音譜音譜