こんばんは、えりかですラブラブ



今日は、みなさまにお知らせがあります・・・!!(*^o^*)




このたび、


 私、松尾依里佳の


 キラキラ初のマキシシングルがキラキラ


 発売されることになりました~~~(≧▽≦)音譜音譜音譜音譜音譜






ずっとずっと、待っていてくださったみなさま、


本当にありがとうございます(。>0<。)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ようやく新しい作品をお届けすることができて、


とぉっっっても、嬉しいです~~~(ノ´▽`)ノ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






発売日は、


 5月5日(土)です音譜音譜音譜音譜音譜 




詳細は、追って、


こちらのブログや、レーベルサイト(TimeArt Entertainment) にて、


お知らせさせていただきます!!




早くみなさまにお知らせしたくて、ずっとウズウズしていましたo(^^o)(o^^)o




どうぞ楽しみにお待ちいただければ、嬉しいです(o^-^o)ラブラブ





 音譜 TimeArt Entertainment オフィシャルサイトはこちら 音譜






そして、このあと19時からは、


Qさま!!勉強王決定戦3時間スペシャルですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




こういう50人集まってのタイトル決定戦は、


これまでなんども挑戦させていただいていますが、


今回ほど、、、これほどな経験をしたことは、、、!





今夜、何かが起きますが、


何があっても、番組は、3時間たっぷりあります!


どうぞ、最後まで、お楽しみくださいませ!




そして私を見守ってくださいませ・・・(>_<)音譜音譜音譜



村井美樹ちゃんと、三浦奈保子ちゃんと、がんばるぞ~~~ラブラブ




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba