松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかですラブラブ



桜が咲き始めましたね音譜


きもちはやわらぎますが、春の嵐があってから、


気温の変化も大きくて、身体がなかなかついていきませんね。。



このところの大阪~東京の移動の多さもあって、


少し体調くずしそうですが、、、耐えます(>ω<)



みなさまもお気をつけて!!


そして、春のあたたかさを実感するまで、桜にはがんばっていてほしいですラブラブ





昨日は汐留で、日テレの「ブレインアスリート」という番組の収録でした!


初参加でしたが、ほんとうに体育会系の動きのある


内容だったのでびっくり(ノ゚ο゚)ノ


歌ったり?踊ったり!もしてしまいました(笑)



三浦なおこちゃんと一緒で楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)


やさしいなおこちゃんといると落ち着く~ラブラブきゅんラブラブ





今日は大阪に戻って、そのまま取材のあとABCへ!


ナイトスクープ収録でした音譜



可愛いかわいい、がんばり屋くんたちが、いっぱい登場してくれてましたo(^-^)o



さて、今夜のナイトスクープは音譜



「息子とキャッチボールしたい!」

「発明マニアの夫を止めて!」

「ともくんと糸電話したい!」


の三本です(ノ´▽`)ノ 音譜糸電話、すごいことになってますよ!



顧問は赤星憲広さんです音譜ぜひぜひお楽しみに~(≧▽≦)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



週明け月曜19時からは、Qさま勉強王スペシャルのオンエア音譜


こちらもぜひ見てくださいね~(*^o^*)ラブラブ