松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかですラブラブ



明日は「Qさま!!東大軍団VS京大軍団 超難問SP」がオンエアされます音譜




今回も、同じチームでご一緒したのは、先輩の吉田小江子さんラブラブ



京大の総合人間学部ご出身で、もとは文型だった彼女ですが、


なんと今は、某国立大学の医学部に学士編入されて、


お医者さまを目指していらっしゃいます!!!


すごい~~~о(ж>▽<)y ☆音譜




いつお会いしても、ぱっと明るく豪快な、頼もしい小江子さん、


この日も久しぶりにご一緒できて、本当にうれしかったですラブラブ




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



収録おわりで、みなさんと一緒に記念撮影しました音譜



左から、山本麻衣子さん、ヘアメイクアーティストの内匠淳さん、しずさん、


大阪維新の会の市位謙太さん、さえこさん、私、そしてなおこちゃん!




(しずさんは、すぐにボクシングの練習に向かわれるようで、


 収録後、すぐに変身されていました!応援しています~(ノ´▽`)ノ ラブラブ




今回、初参戦の方も多くご一緒させていただきましたが、


なんだか、チーム全体のキャラが濃い感じになり、もり上がりました・・・(笑)




しかも、この対決のときの問題の難しさといったら・・・(ノ゚ο゚)ノ



目と頭がチカチカしてきます・・・(笑)音譜音譜




前回は京大チームが勝ちましたが、今回は果たして・・・!?





「お試しかっ!」とのコラボ合体3時間スペシャルで、


Qさまは、20時半ごろから、1時間半ほどの放送予定ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ぜひぜひ見てくださいませ(*^o^*)音譜音譜音譜