こんばんは、えりかですラブラブ


明日は8時から、Qさま!!ヤング美女軍団VSアダルト美女軍団SPが

オンエアされます音譜


いつも盤石なアダルト美女軍団のチームワーク!

歯が立つんだかどうなんだか、、

でもがんばります!!


「ま・み・む」の私たち!音譜

三浦奈保子ちゃんと村井美樹ちゃんともども

見守っていただけると嬉しいです!ラブラブ



今回初めてご一緒した諸国沙代子ちゃん音譜

現役東大一年生で今年のミス東大の沙代子ちゃんラブラブとっても可愛いラブラブ





ところで、みなさまどんな週末をお過ごしですか?


私は昨日、家族で小旅行をして石川県へ行き、

白山比咩神社に参拝しましたきらきら


加賀一ノ宮の素晴らしい空間で、参拝できて感激でした(*^-^*)


あたりは一面、綺麗な雪景色音譜


それをぜひみなさまにお見せしたくて、

車を停めてもらって山を写してたら、

あまりに夢中で気がつけば、相当ぶあつ~い雪が積もった歩道に、

ブーツでもなんでもないヒールで入っていってしまいました…(笑)


さらには冷たさに気づいて慌ててしまい、

帰りも新しい雪の上を歩くという、どんくささ(ノω・、)

(行きの足跡を辿ればいいものを…笑)


そんな冷たさにも負けず撮影した雪山です!音譜


みなさまにお届けしますラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿