こんばんは、えりかですラブラブ


昨日はQさま!!収録でした音譜


久しぶりの東大軍団VS京大軍団で白熱しましたビックリマーク

来月末頃に放送予定です音譜

来週はヤングvsアダルトの女性ばかりの回が放送されますので、

ぜひ見てくださいませ(*^o^*)


収録終わりで三浦奈保子ちゃんと、もつ鍋食べました音譜

ぷるぷるコラーゲンにうっとりラブラブ

締めのお雑炊がまた美味しく、

博多の柚子一味は、想像より辛くて二人ともびっくりしましたが、

柚子胡椒とともにすっごくいいアクセントになりました!

お鍋でぽかぽか楽しいひとときでした(〃∇〃)






今日はつばめグリルでランチ音譜

初めての名物トマトサラダをいただいただいて、

私はとても感激しました!(ノ´▽`)ノ


身体に優しいって、心にも優しいラブラブ







Android携帯からの投稿