松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかです音譜



明日はQさま!!日本王決定戦の放送がありますビックリマーク



こういった優勝者が決まる大会では、


いつも以上にチーム戦で緊張しますε=(。・д・。)



それに問題を解けば解くほど、自分の弱点がわかって・・・


でもそれがおもしろいんです(ノ´▽`)ノ



みなさまの応援にこたえられればいいのですが・・・!?



19時からの2時間スペシャルですので、


よろしければぜひぜひご覧くださいませ~(*^o^*)音譜



この日は三浦奈保子ちゃんと同じチームでしたラブラブ


頼もしいなおこちゃん音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



今日は上野で寒空の下、ヴァイオリンの音色が聴こえると思えば・・・


公園で小さなヴァイオリニストに出会いました音譜



以前は公園のあちこちでいろんなパフォーマンスが見られましたが、


今は噴水周りが工事中で、ほとんどいらっしゃいませんでした!


(というより、季節柄なのかもしれませんね!)



次こそは!ぱんだちゃんに会いに行きたい!(≧▽≦)ラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba