松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0815_edit0.JPG



こんばんは、えりかですラブラブ



今日はナイトスクープの収録でした!


キュンとくる面白いVTRが目白押しで今日も楽しかった~音譜



スタジオ前に「ナイトinナイト」の巨大ポスターを発見!


そしてなんと私の顔写真もあってびっくり感激(ノ´▽`)ノ音譜


いい秘書を目指して頑張ります(/ω\)音譜




ここ最近放送されたナイトスクープですが、


素敵な女性顧問のご登場が続きましたラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



先々週放送分でお越しくださったのは、歌手の植村花菜さん音譜



以前「“トイレの神様”で号泣する4歳児」にご出演いただいた回は、


自宅で見させていただいていた私ですが、


今回実際にお会いできて、歌手として拝見しているときとはまた違う、


番組を楽しんでくださっている植村さんの素敵な笑顔に、


ほっこりとした幸せな気持ちになりましたラブラブ




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


そして、先週放送分でお越しくださったのは、女優の高岡早紀さんでした音譜


(西田局長は目をおつぶりになっておられたのですね・・・!)



高岡さんは西田局長ともこれまでにご共演の経験がおありとのこと、


VTR中もとても楽しんでご覧くださっているご様子が伝わってきました!


とっても素敵な高岡さんとご一緒させていただけて、とても嬉しかったですラブラブ



お写真は、今回も石田靖さんからいただきました音譜


いつも素敵なお写真感謝です(o^-^o)きらきら



今日は節分ですね!


これからお夕飯に、鰯と恵方巻きをいただきま~すラブラブ


そして今日中に豆まきまですませなければ・・・!



みなさまもぜひ節分行事をお楽しみくださいね音譜


そして今夜のナイトスクープもぜひご覧くださいませ~(*^-^*)音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0722_edit0.JPG


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0660_edit0.JPG


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0670_edit0.JPG