松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0487_edit0.JPG


こんばんは、えりかです音譜



今年もとうとう大晦日ですね!



正午からのナイトスクープファン感謝祭もご覧くださって、


ありがとうございました!ラブラブ



印象的なVTRばかりで、今年を振り返ることができ大満喫でした!



そしてプレミアムなあのアイテム・・・手元に届いたらご報告します(>ω<)音譜



今年も一年番組をお楽しみいただいて、本当にありがとうございました!ラブラブ




また今放送中の「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」にも出演します音譜



私は生放送部分ではなく、収録部分に登場させていただきますが、


今年重要だったニュースの数々を学べて、とても勉強になりました!



池上さんには本当に何をお聞きしてもわかりやすく解説していただけて、


収録中ずっと楽しく感激していました音譜



話題も多岐にわたる7時間半の放送で、


生放送で参加いただける内容がもりだくさんですので、


ぜひ見ていただけると嬉しいです!(o^-^o)音譜




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0406_edit0.JPG




今年は震災もあり、大変な一年となりましたが、


人と人とのつながりや絆を改めて感じ、深め合うきっかけともなり、


私たち一人一人が思いを新たにした一年だったのではないかと思います。



私自身も、どれほど多くの方々に支えていただいているかを日々実感し、


より成長していきたいと思い続けた一年でした。



今年を忘れず胸に刻んで、新しい年に進みたいです!



支えてくださっている全ての方へ感謝を込めてラブラブ




年の瀬に伊勢神宮に参拝させていただき、


帰りに見た月がとても綺麗でした!



来年もよい一年になりますようにきらきら



みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(o^-^o)音譜音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0518_edit1.JPG