松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



おはようございます、えりかです音譜



昨日のQさまSP、一昨日の平成教育委員会をご覧下さって、


ありがとうございますラブラブ



どちらも2位!という惜しい結果でしたが(笑)、


次への目標ができて嬉しさでいっぱいです!



応援してくださって、本当にありがとうございます~(>ω<)ラブラブ



宇治原さんはやっぱり強いのです!いつか勝ってみたい・・・スヌーピー音譜




そして、昨日から始まったABCの報道番組「キャスト」もわくわく観ましたが、


テーマ曲が流れた瞬間、息を止めて聴いている自分がいました!


初めて感じる、一瞬の感覚でした音譜



とても温かで、じっくりとニュースを味わえる「キャスト」、


そのテーマ曲を演奏させていただいていることに、今しみじみと感激しています。



このような貴重な機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



関西の方にしかご覧いただけないのが残念ですが、


いつかテーマ曲だけでもお届けできるよう、がんばりますね!



今日も夕方が楽しみです音譜




大阪では秋晴れがきれいで、ぽかぽか陽気も気持ちがいいです!


五嶋みどりさんのスコットランド幻想曲でとても心地のいい一日の始まり音譜


今日も一日がんばりましょう(o^-^o)音譜