松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんにちは、えりかです音譜



我が家のキンモクセイが満開を迎え、いよいよ秋らしさを感じています。



さて、今夜19時からは平成教育委員会の秋の特番のオンエアです音譜


お写真はご一緒した松本あゆ美ちゃんと三浦奈保子ちゃんですラブラブ


同じクラスのように楽しく授業を受けて、とってもためになりました(o^-^o)


がんばりましたよ~おんぷ2



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


そして明日は、Qさま!!の天才脳No1.決定戦のスペシャルです音譜


お写真は村井美樹ちゃんと三浦奈保子ちゃんですラブラブ


二人とはいつも楽しく収録でご一緒させていただいて、


本当に感謝しています~スヌーピーハート


今回もフロー状態を心がけて、楽しく問題に臨みました音譜



優勝者予想に投票してくださったというコメントも多数いただいて、


本当にありがとうございます~!!ラブラブ


どうぞ見守ってやってくださいませ(>ω<)音譜



お試しかっ!との合体スペシャルで、Qさまのスタートは20時前後から、


2時間ほどですが、どうぞお付き合いくださいませ(o^-^o)ラブラブ



***



さて、そしてここでご報告させていただきたいことがありますベル



明日10月3日からスタートの朝日放送の新番組「キャスト」のテーマ音楽を、


ヴァイオリン演奏させていただくことになりました!!音譜音譜音譜



夕方の報道番組のテーマ音楽を演奏させていただけるというのは、


とても光栄なことで、本当に幸せに感じています!



ニュースというのは、必ずしも明るい話題ばかりではなく、


時代を見つめ、“今”に肉薄しながら伝えていく番組だと思いますが、


現実に起こっていることをより深くより多角的に知ることで、


お一人お一人の前向きなアクションに繋がっていくことが、


発展的な明日への原動力となっていくのではないかと、


そんな願いを込めて演奏させていただきましたきらきらきらきら




「Unlimited View (『キャスト』メインテーマ曲)」は、


作・編曲を音楽プロデューサーの五木田岳彦さんが手がけてくださいました音譜




月曜日~金曜日の夕方、いつもこの曲で番組が始まると思うと、


身が引き締まる思いですが、番組とともに、


関西のみなさまに親しんでいただければとても幸せです!ラブラブ




きらきら朝日放送「キャスト」きらきら


10月3日(月)放送スタート


毎週月曜~金曜16時50分~18時54分



ぜひぜひ番組をご愛顧くださいませ(o^-^o)音譜よろしくお願いいたします音譜