松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんにちは、えりかです音譜



しばらくブログの更新ができなくて、ごめんなさい!(><)


すっかり涼しくなって、秋らしい澄んだ空気が感じられるようになりましたね!



この間、私は2本の初めての番組でロケに行かせていただいたり、


収録や取材などがあったりと、充実して元気に過ごしておりました音譜




先週の土曜日にオンエアされた、BS日テレの番組、


「森林に生かされて~乙葉が伝える森と木の魅力~」を


ご覧くださったみなさま、ありがとうございます!



まだ暑いころに群馬の山の中で撮影したものですが、


ナビゲーターの乙葉さんが森の中で私の演奏を聴いてくださるシーンが


番組冒頭で流れましたね音譜



今回初めてお会いさせていただいた乙葉さんは、


森の優しさそのもののような、優しく温かなお人柄で、


ご一緒させていただけてとっても感激でしたラブラブ



演奏シーンの撮影の途中で、近くにいたしゃくとり虫が、


音楽に合わせて伸び縮みしていたことを乙葉さんが教えてくださり、


とてもほっこりと、嬉しい気持ちで包まれましたラブラブ




森や木にとって大切なことをたくさん教えていただける番組ですので、


今日も16時から再放送されます、


「森林に生かされて~乙葉が伝える森と木の魅力~」


よろしければぜひぜひご覧くださいませ音譜




実はこの番組の撮影をきっかけに、


フォレストサポーターズに登録させていただきました!ベル



美しい森林作り推進国民運動というもので、


ひとりひとりの意識変化や小さなアクションから、


日本の自然環境にとって、とても大切な森林を守っていけたらいいですねラブラブ



よろしければフォレストサポーターズのサイトもご覧くださいませ音譜


http://www.mori-zukuri.jp/




そして、先日ロケをした番組が、明後日27日(火)に早速オンエアされます!


関西テレビ「ココロの旅」という番組で、


私の心の原点を訪れて、恩師と久しぶりにお会いしています!



一部の地域のみの放送で、またテレビ大分のみ放送日が異なるようですが、


関西テレビ系 9月29日(火) 23時18分~23時24分オンエア予定です!音譜



こちらもぜひぜひ観ていただけると嬉しいですラブラブ




そしてこちらは、先日の取材後のお写真です音譜


朝日新聞のPocketsというコーナーでお話しさせていただきましたラブラブ


昨日あたりの夕刊に掲載されたようですね、


ご覧くださったみなさま、ありがとうございますラブラブ



それでは、今日もこれから特番の収録に行ってきます!(o^-^o)音譜




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba