松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0295_edit0.jpg


こんばんは、えりかです音譜



今日はナイトスクープ収録でした!


すっごくおもしろすぎる6本で、大盛り上がりでしたラブラブ



実は、今日の収録や一昨日のQさま収録で、


雑誌の密着取材を受けていました(o^-^o)



収録前や合間の風景を撮っていただいていますので、


発売日がわかりましたらまたお伝えしますラブラブ



Qさまは漢字王のスペシャル収録で、10月10日オンエアです!


天才脳のスペシャルが10月3日オンエアで、秋のSPが2週続きます音譜


こちらも白熱の大会で、楽しかったです~!



さて、今夜関西で放送のナイトスクープですが、


顧問に大泉洋さんがお越しくださいました!音譜


スタジオも大泉さんのご登場で大盛り上がりでした!音譜



明日、公開される映画 『探偵はBarにいる』 は、


大泉さんが主演され、西田局長も出演されますベルベルベル



映画のブックレットを観させていただいたのですが、


アクションあり、謎解きありの、すごくおもしろそうな内容で、


どのシーンのお写真もとってもかっこいいのですきらきら



ぜひ公開中に、観に行かせていただきたいな~音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-picsay-1315575012.jpg


(こちらのお写真は石田靖さんからいただきましたきらきらありがとうございますきらきら



実は先日のブログで、大ファンの方が顧問にお越しくださったと書きましたが、


大泉さんのことなのでした(>ω<)


とっても素敵な方で、お会いできて感激でした音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-picsay-1315575082.jpg