松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0188_edit0.jpg


こんばんは、えりかですラブラブ



みなさま台風の影響など大丈夫でしょうか?


今はまだまだ広い範囲で警報や注意報が出ていますが、


十分に警戒してできる限りの備えをしておきたいですね!



みなさまお気をつけてお過ごしくださいね(>_<)




さて、明日はQさまのオンエアがあります音譜



インテリイケメン軍団VSインテリ美女軍団の対決ですが、


同じチームでご一緒した、


村井美樹ちゃん、AKB米沢瑠美ちゃん、三浦奈保子ちゃんですラブラブ


女の子ばっかりのチームで、とても盛り上がりましたラブラブ



ぜひぜひ明日の19時54分からテレビ朝日系でご覧くださいませ~!




そして、いよいよ11月のコンサートのチケット発売が、


9月10日からスタートします音譜



兵庫県の太子町立文化会館あすかホールでの公演で、


演奏はタイスの瞑想曲などを予定しています音譜



7月に共演させていただいた関西フィルのみなさまとの再演で、


前回体感した音を思い出すだけで、


次の公演が楽しみで、練習に励む毎日です(*^^*)


お近くのみなさまはぜひぜひ聴きにいらしていただければ嬉しいです音譜



今日はいただきものの「ひよ子」まんじゅうでほっこりきらきら


あったかいお茶が美味しい季節になってきましたねラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_0230_edit0.jpg