松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00154.jpg



こんにちは、えりかです!


昨日の山の中でのロケ、無事に終わって帰ってきました~音譜


群馬の山に早朝から入り、ヴァイオリンの演奏シーンの撮影でした音譜



お天気の中無事に撮影ができて、みなさまのおかげですラブラブ



落葉樹のいろんな種類の木々が青々と生い茂っていて、


光がとても綺麗に入る、まるで物語に出てくるようなとても素敵な森でした音譜



撮影を通じて森パワーを全身に受け取ることができました(o^-^o)木




番組の放送はBS日テレで


9月17日(土)16時~17時の本放送のほか、


9月25日(日)16時~17時、


10月9日(日)26時~27時に再放送も予定されています!音譜



素敵な内容盛りだくさんのようでしたので、


ぜひみなさまに観ていただければ嬉しいです!ラブラブ




また今回の撮影では、この番組のナビゲーターの、


とっても素敵な方とご一緒させていただきました!音譜



また改めてご報告させていただきますね(o^-^o)ラブラブ