松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00701.jpg


こんにちは、えりかです!


長らく更新が空いてしまい、心配して下さってたみなさまごめんなさい~!


ここ最近、台風などの影響で雨や風が強く、

寒いくらいの日が続いていましたが、

体調崩したりされていませんか?


私は元気に充実した時間を過ごしていました☆



昨日はQさまスペシャルの収録でした!


先週美容院に行って、前の方の髪を少し短くしてもらったのですが、

昨日の現場で、雰囲気が変わった~と気づいてもらえて、

嬉しかったです(o^-^o)


写真は左腕の腕章を隠しています♪

どんな対決か、6/27をお楽しみに~☆

松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00702.jpg


そしてその収録後、事務所の先輩で、弁護士の萩谷麻衣子先生と、

収録でもご一緒していたやくみつるさんと、

一緒にお食事させていただきました~(>ω<)



麻衣子先生とやくさんは前に番組でしばらく共演されていたので、

昨日は私もそのお仲間に入れていただいて、

とっても嬉しく楽しいひとときでした♪


麻衣子先生が10年以上もご存知の

オーナーシェフのいらっしゃる素敵なお店で、

一皿一皿とっても美味しく、感動しきりでした☆



とってもお綺麗で本当にお優しい、大好きな麻衣子先生も、

いろんなお話が楽しく、ナイトスクープもいつも見て下さってるやくさんも、

とっても素敵なお姉さま、お兄さまでした☆


最後にシェフとみなさまで記念撮影です(o^-^o)♪