松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00666.jpg


こんばんは、えりかです♪



一昨日は、一ヶ月ぶりのナイトスクープ収録でした!



久しぶりに共演者のみなさまやスタッフのみなさまにお会いできて、


ほっと幸せな、そしてやっぱり大笑いの楽しい収録でした(o^-^o)


来週も大爆笑してしまうこと間違いなしですので、ぜひお楽しみに!



こちらは、一昨日オンエアのときのお衣装☆


上のは来週オンエアのものです!



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00509.jpg




そして昨日は「思い出美術館」のオンエアをご覧くださり、


ありがとうございました☆


番組HPで、あの写真をいろいろなタッチで見られるのですが、


どれもはっとするほど素敵で、本当に不思議なすごい技術ですね!


関東のみのオンエアで、私はまだ見られていないのですが、


いただいた絵画は大切に飾っています(o^-^o)


「思い出美術館」の中に入れていただけて、とても嬉しいです♪


来週水曜日のBS-TBSでの再放送を楽しみにしたいと思います☆




ところで、実は先日ブログに書いていた京都ロケの件ですが、


「心で感じる京都の音風景」という番組として、


関西でもう流れているそうです!



私もまだどんな仕上がりか見られていないのですが(!)、


いろんなこと体験させていただいた収録でしたので、


また今度改めてブログにも書きたいと思います♪



実はこの番組、最新技術で撮っていただいた3Dの番組で、


eo光チャンネル3Dプラス、というケーブルテレビの3D専門チャンネルで、


連日放送されているようで、


この2D版も、eo光チャンネルやK-CATチャンネルで流れているようですので、


ご自宅でケーブルを見られるみなさまはぜひご覧くださいませ☆




そして~!明日もQさまオンエアで~す!



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00604.jpg


明日はなんと初めての企画、


「ブサイクインテリ軍団VSインテリ美女軍団」という異色の対決でした!



なんだかいつもとは雰囲気がぜんぜん違って、


おもしろかったです・・・・!



今回は、ピンチになることなく、チームのお役に立てるでしょうか(>ω<)




村井美樹ちゃんと三浦奈保子ちゃんと並んでご一緒☆


三人寄れば、文殊の知恵!


十人寄れば、ものすごい知恵!?



男性チームの盛り上がりと女性チームの結束力を


ぜひぜひご覧下さいませ~(o^-^o)