松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00661.jpg
 
こんばんは、えりかです!
 
 
今日は「ランチボックス」に生出演してきました~☆
 
 
MCの木佐彩子さんと羊子さんがとっても素敵な方で、
 
優しく迎えて下さって、すっごく楽しいあっという間の一時間でした!
 
 
私、なぜか大笑いで登場してしまい(!)、
 
皆さんを一瞬驚かせてしまったようですが・・・、
 
木佐さんと羊子さんのやり取りがほんとに楽しくて、
 
普段通りの私ですっかりリラックスで楽しませていただきました♪
 
 
漢字対決は、知らない漢字をこの機に覚えられてよかったです♪
 
 
新曲も演奏させていただけて充実のひととき☆
 
 
木佐さんや羊子さん、そしてスタッフのみなさまに本当に感謝です(o^-^o)
 
 
見て下さったり、質問を寄せて下さったみなさまも、
 
本当にありがとうございました♪
 
 
松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00664.jpg
 
 
放送終了後、羊子さんグッズをいただいてしまいました~!可愛い☆
 
最近できたてほやほやのレアものだそうで嬉しいです♪
 
 
松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00663.jpg
 
 
オンエアでは全部は映りませんでしたが、今日のお衣装はこんな感じでした♪
 
 
生出演楽しかった~(o^-^o)
 
 
そして楽器を背負って今日も大阪へ帰ってきました。
 
次なる課題に向け、さらなる猛練習です!