松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00650.jpg


こんばんは、えりかです!



車の中から撮った夕日の写真。


まんまるくてやわらかい光がとても優しくてうっとり。



みなさまにおすそわけです(o^-^o)


(撮ってる手が写ってしまっていますが・・・)



***



今週は初めての番組に2つ出させていただきます☆


明後日、18日水曜日には「ワンセグ ランチボックス」という番組に、


生ゲスト出演させていただきます!



ワンセグ対応のケータイでのみ観られる番組で、


私も初めての経験でわくわくしています(o^-^o)



NHKワンセグ2のチャンネルでお昼の12時から1時間の生放送、


全国どこでも観られるようです。



当日は生演奏もさせていただく予定ですので、


ぜひぜひご覧くださいませ(o^-^o)




そして週末21日土曜日には「思い出美術館」という番組に、


ゲスト出演させていただきます!



こちらはもう収録済みで、思い出の写真を紹介させていただいていますが、


関東地方でのみのオンエアだそうですので、


TBSで21時54分~22時、関東のみなさまにぜひ観ていただけると嬉しいです♪



***



さて、そして今夜もこれからQさまのオンエアです(o^-^o)


もう何度も回を重ねている関東VS関西の対決ですが、


ほとんど負けている関西としては、今回こそがんばりたいところです・・・!



美樹ちゃんと並んで、関西チームで盛り上がりましたので、


ぜひこのあとQさま、応援くださいませ(o^-^o)



二人とも、大阪の四条畷高校出身で~す☆



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00603.jpg