松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00601.jpg


こんばんは、えりかです!



先日の奈良でのコンサート、たくさんのコメントありがとうございます(o^-^o)



みなさまの応援メッセージにはいつも力をいただいていて、


本当に感謝しています!まだまだこれからがんばります・・・(>ω<)♪



さてそのコンサートの翌日、私は東京へ。


JR大阪駅の駅ビルがリニューアルされて、


とっても近代的な素敵な空間へとすごい変貌を遂げていました!



そして、すごい人、人、人!GWに賑わう大阪駅の活気に、私もうきうき☆


落ち着いたら一度、駅ビル内を回ってみたいです♪



そして、またまたQさまを2本収録して、大阪に帰ってきました(o^-^o)



今回もおもしろい対決ばかりでした☆


来週5/9に引き続き、5/16、5/23にオンエアされますので、


お時間あればぜひ見てみてくださいませ♪




さて、今夜のナイトスクープは、なんと顧問に、


俳優の佐々木蔵之介さんがご登場されます!


局長席でのスリーショットのお写真は石田靖さんにいただきました♪


京都ご出身の蔵之介さんはナイトスクープの大ファンでいらっしゃるそうで、


ご出演いただけて、一同大感激!大盛り上がりでした☆



関西のみなさま、今夜もぜひぜひナイトスクープをお楽しみくださいませ(o^-^o)


その他の地域でも順次オンエアされますので、ぜひ待っていてくださいね!



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba