松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00574.jpg


こんにちは、えりかです!


我が家のハナミズキはとってもきれいに咲いています。


二階の部屋の窓一面に見えて、薄紅色の花びらが愛おしいです。


満開を少し過ぎ、ちらほら葉っぱも混ざってきましたが、


小さい頃から毎年我が家の庭に咲くこの花が大好きです♪



みなさまよきGWをお過ごしですか?(o^-^o)



明日の奈良・平城京天平祭でのミニコンサート、


広い野外のステージで、お祭りにお越しの方は


どなたでも聴いていただけるようですので、


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(o^-^o)



幸い天気予報も、晴れのち曇りとのことですので、


いいお天気をお祈りしつつ、


明日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪



今日もこのあとリハーサルがんばってきます☆



そして先週に引き続き、今夜も20時からQさまのオンエアです!


女性ばかり集まって、とっても華やかな現場でしたよ(o^-^o)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00492.jpg


村井美樹ちゃんとも同じチームでがんばりました!


楽屋ではこんな風にモニターでスタジオが見られます♪



ヤングチームでのアンカー席は3回目ですが、


先輩たちに挑む勝負はどきどきものです・・・!



今夜もぜひぜひご覧下さいませ(o^-^o)