こんばんは、えりかです!


四月に入り、大阪ではだんだん暖かくなってきました。


被災地でも少しずつ過ごしやすくなっていればいいなと思います。



海外で研究をしている友人も、今の日本の状況に心を痛め、


どうすれば日本の役に立てるのか、とおっしゃられていました。



今世界中のたくさんの方が日本を見守り、


応援してくださっているのだと思います。



これからの長い復興への道のりの中で、私に何ができるのか、


いつもそう問い続けながら、私にできることを少しずつでも


何かの形にしてお届けしていきたいと思います。





遅くなってしまいましたが、先日のQさま勉強王をご覧くださり、


たくさんの応援コメントをいただいてありがとうございました!


とっても元気をいただきました(o^-^o)


これからも、もっともっと学び続けていきたいと思います☆



前回ブログでは載せそびれてしまいましたが、


仲良しの美樹さんとの写真です♪
松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00407.jpg



今夜は関西ではナイトスクープのオンエア日ですが、


実は番組スタッフの方が、私のキャラクターを作ってくださいました!



番組携帯サイトで、今月のカレンダー付待ち受け画像に、


この私のイラストを載せていただいているようですので、


よろしければチェックしてみてください☆




まるっこくて可愛いイラストにしていただけて、嬉しいです・・・♪



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-STIL0001_ed.jpg