松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00341.jpg


こんばんは、えりかですタイニーチャムBタイニーチャムPタイニーチャムY音譜




皆さんの好きな曜日や、雪のようすを教えてくださって、


ありがとうございますラブラブ




やっぱり、好きな曜日ってありますよねプレゼント




日曜日がお好きな皆さん、よい週末をお過ごしですか?




そして遅ればせながら、合格の一報をくださった受験生の皆さん、


おめでとうございます~~~ハート音譜音譜音譜




努力が実を結んでの合格は、本当に素晴らしいことだと思います!




まだ真っ只中の受験生の皆さんも、悔いのないくらい全力を出し切って、


ぜひ合格を掴み取ってくださいね!




私も、受験生の皆さんを見習って、いつもクイズをがんばっています!




明日のQさまのスペシャルは、「代ゼミからの挑戦状」と題された、


いつもよりスピード勝負な対決です音譜



お写真のチームメイトの皆さんと、仲良く楽しく一緒にがんばりましたスヌーピーハート




そして、別チームながら、この日はミラクルひかるさんともご一緒でした~音譜



楽屋でも次々モノマネを大盤振る舞いしてくださって、


私も美樹さんもずっと大笑いしていました!



ちなみに、これは「セーラー服を脱がさないで」の歌の途中の図です音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00278.jpg


わいわい楽しいQさまを、明日の19時から2時間、ぜひぜひご覧くださいませ~音譜




そして明日はバレンタインデーラブラブ



昔は、とってもそわそわして過ごした記憶がありますが、


大人になっても、やっぱり感謝を込めて贈るチョコレートは、


喜んでもらえるといいな~と、どきどきするものですねくまリボン




皆さんのバレンタインは、いかがでしょうか?音譜