松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00288.jpg


こんばんは、えりかです音譜



更新がすっかり空いてしまいましたが、私は元気にしています!スヌーピーハート



この数日も、Qさま収録があったり、撮影があったり、東京に行っていて、


今日も帰ってきてさきほどまでナイトスクープ収録をしていました~!



また順番にブログにアップしますねラブラブ




昨日から新宿のスペースゼロにて始まった、


辰巳琢郎さんご出演の舞台「サイモン・ヘンチの予期せぬ一日」に


お招きいただき、大学時代の親友と一緒に見に行ってきました~ベル




イギリスで上演されていた舞台の日本初演ということでしたが、


英国らしいセリフ回しや、独特の笑いがあり、


また辰巳さん演じるサイモン・ヘンチという人物像がわかっていく過程などが、


とても興味深い展開で、とっても楽しませていただきました!




終演後、楽屋前にて一緒にお写真を撮っていただきましたリボン


まだまだ上演真っ最中ですので、


お近くの皆さんはぜひぜひ見に行ってみてくださいませ~音譜




実は先日のワイン番組で私が選んだワイン2本を、


辰巳さんがプレゼントして下さいましたniko*




今夜は久しぶりの我が家で、


いただいたワインを家族でいただきながら、


関西では先週サッカー中継で延びたナイトスクープを、


楽しみたいと思います(>ω<)ラブラブ



皆さんもよい週末を~(o^-^o)音譜




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00321.jpg