松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00197.jpg


こんばんは、えりかです音譜



今年初めてヘアサロンに行きました!にこ



皆さんは三連休いかがお過ごしですか?



先週関西では、今年のナイトスクープの放送が始まりましたが、


レイテ島からの葉書は、オンエアで見てもまたまた涙が止まりませんでした。。。


本当にいい番組ですねsad*



そして昨夜は、映画「ロミオとジュリエット」を見て、またまた涙。。。


レナード・ホワイティングとオリビア・ハッセーのいきいきとした演技に、


胸が熱くなり、締め付けられました。。。


そしてあの名曲が、切なく心に響きましたマルキラ☆



母は昔、映画館で見たのを思い出して懐かしがっていましたきらきら


不朽の名作は時を越えていくものなのですねキラキラ