松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00964.jpg



こんばんは、えりかですティーカップ



みなさん、冷え性へのいろいろな対策をコメントくださって、


本当にありがとうございますラブラブ




詳しくいろいろと考えてくださったり、丁寧に教えてくださったり、


とってもうれしかったです(o^-^o)音譜




しょうが湯やアロマバスソルトなどは試していたのですが、


そのやり方もさらに工夫ができそうです!


それに運動や足つぼマッサージなど、体質改善も大事ですよね!




ストレッチは毎晩寝る前の日課でしたが、


末端まで血行をよくするために、もっとこまめにすることに!


そしてお薬やヒートテック、湯たんぽや顔ビンタ(!)などなど、


ユニークなものもたくさん、いろんな対策を教えてくださって、


本当にありがとうございました(>ω<)きらきら




これまで試していたものもさらに進化させて、


新しいものもどんどん試してみたいと思いますラブラブ




同じく冷え性でお悩みのみなさんも、他の方のアイデアなども取り入れて、


一緒にぜひぜひ試してみてくださいね(o^-^o)音譜





そして、今日このあと20時からはQさまのオンエアがあります~!



関西チームの3人組、宇治原さんと村井美樹さんと、ピース☆の図です音譜


(私、ピースをするの数年ぶりかもしれません・・・・!)



今日はピースできる内容なのでしょうか・・・!?


どうなのでしょうか・・・?(>ω<)


今日のオンエアもぜひぜひご覧くださいませ~(o^-^o)音譜