こんばんは、えりかです音譜


今日は2010年10月10日で、10がいっぱいの日ですね!


皆さんいかがお過ごしですか?



先週水曜は「Qさま!!」の収録でした!


11月1日オンエア予定ですが、詳細はまた近づいたら・・・ラブラブ




さて、先週金曜は「探偵!ナイトスクープ」の収録があり、


その収録後、新入りの私の歓迎会を開いてくださいましたベル



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんな風に番組で飲み会に連れて行っていただくことは初めてで、


終始感激しっぱなしでした・・・ラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


西田局長とツーショット音譜わ~い(o^-^o)お帽子がよくお似合いのお優しい局長です音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



宴会の間、松村探偵がたけしさんのものまねでカラオケを熱唱されたり音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

長原探偵が矢沢永吉さんの歌を熱唱されたり、終始大盛り上がりです音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

そんな長原探偵とのツーショット音譜(手ぶれしちゃいました!)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

そして石田探偵ともツーショット音譜


他の探偵の皆さんにはお願いをしそびれてしまいました汗


皆さんお優しい方々ばかりですクロてん


またの機会にお願いしたいと思いますきらきら



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

そして、この日の2本目の収録で顧問としてお越しだった宮藤官九郎さんと、


番組構成をされている百田尚樹さんとのスリーショット音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

そんな宮藤さんがご挨拶くださったり、とっても贅沢な会でありました音譜


その後に僭越ながら、新入りの私もご挨拶をさせていただき、


これでほんまのお仲間入り!って感じで感激しすぎてしまいましたきらきら



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

最後は、局長の「もしもピアノが弾けたなら」熱唱です音譜音譜


なんという贅沢な・・・!贅沢すぎて、


こんなことがあっていいのか・・・と思ってしまうほどです(>ω<)音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

大写メ大会です音譜ボルテージは最高潮です流れ星3


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

局長の温かい歌声とともに、宴会は大盛り上がりのうちに終わりました音譜



本当に温かく素敵な方々ばかりのナイトスクープラブラブ


もう感激と感動が次から次に押し寄せるひとときでしたきらきらきらきら


歓迎会を開いてくださり、本当にありがとうございました~(>ω<)ラブラブ



これからも番組の一員として、皆さんとともに楽しく番組作りしていけたら、


と~っても幸せです!


どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す(o^-^o)ベル