松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00918.jpg


こんにちは、えりかです音譜



今夜オンエアの「探偵!ナイトスクープ」に、顧問としてお越しくださったのが、


ルー大柴さんです!!流れ星3



ルーさんとは初めてお目にかかりましたが、


とっても華やかで、とってもお優しく、それでいて紳士できらきら


異国情緒あふれる素敵なオーラをまとった方でいらっしゃいました音譜




そんなルーさんが、新しく出された「MOTTAINAIの木の実」という絵本を、


収録時にプレゼントしてくださいましたラブラブ



とっても可愛くて、ほのぼのと幸せな気持ちになれる素敵な絵本でした音譜



エコも自然や仲間への思いやりなんだなと改めて感じましたラブラブ



とっても大事な気持ちですよね(o^-^o)ドキドキ



「MOTTAINAI」という、日本に古くからある精神や言葉も、


どんどん海外で注目されているそうですから、


今こそ、さらなる実践を!ですね音譜



ルーさん、素敵な絵本を本当にありがとうございました(o^-^o)音譜


本の中に、こんなサインまで書いていてくださって、感激ですベル



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00919.jpg





さて、今日から10月がスタートしましたねキラキラ


今年も残すところ、あと3ヶ月・・・・!



一年が本当に早く過ぎているように感じますが、


一日一日を充実して過ごしていきたいですね苺リボン




時々刻々の充実を目指して音譜今日も明日も音譜