松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00857.jpg




こんにちは、えりかです音譜








昨日の秋雨でまた一段と涼しくなりましたね!






涼しくなってくると、夏の暑さが懐かしいような




そんな気もしてしまいますが、




季節の移り変わりって、それだけで




時の流れを実感できるきっかけだったりしますよね








四季がある日本の気候が大好きですラブラブ








さて、今夜はタイムショックのオンエアがありま~す(o^-^o)








もうかれこれ4回目の出場となり、




毎回どきどきの連続なのですが、




また今回も心臓に悪いようなことばかり・・・!?








あの台の上に乗ると、普通ではいられません~(>o<)








今回はいかなる展開に・・・?






ぜひぜひ今夜19時からのタイムショック、ご覧くださいませ~ラブラブ








お写真は、今回久しぶりにご一緒させていただいた、




俳優の西村和彦さんです音譜








実は5年ほど前に、西村さんがMCを務められていた番組に、




まだ学生だったころの私が




ゲストライブ出演させていただいたことがあるのです!








そのときのことを、西村さんもよく覚えてくださっていて、




当時の演奏についてなど、いろいろとお話しくださって、




とっても感激でした~(>ω<)








芸術家でいらっしゃる奥様とのお話しを聞かせていただいても、




とっても素敵なご夫婦でいらっしゃるのが伝わってきましたラブラブ








変わらずお優しい西村さんにお会いできて、




とっても嬉しかったです音譜








松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-えりかちゃんと0001.jpg




そして、こちらは同じ楽屋でご一緒させていただいた、




脊山麻理子さんです音譜








脊山さんは新婚でいらっしゃって、




とっても幸せそうなご様子でしたラブラブ






またお写真を撮るのがお好きなようで、




ブログにも、とっても綺麗なお写真がたくさん載っています!








この日も素敵な麻理子さんと楽しくご一緒させていただけて、




とっても嬉しかったです(o^-^o)ラブラブ









そして!今夜も関西では勿論ナイトスクープのオンエアがあります!






また関東などでは、深夜に爆笑レッドカーペットのオンエアもあるのです!







今夜23時17分からのナイトスクープと、




25時05分からのレッドカーペットも




併せてぜひぜひご覧下さいませ(o^-^o)ラブラブ