松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00810.jpg


こんばんは、えりかです音譜




日付変わって昨日は、


高校時代からの親友4人で久しぶりに集まっていました~ラブラブ


巷で流行の「女子会」どころでなく、本当にみんな「心の友」です~ドキドキ




会うといつもなんとも言えない安心感と、いい刺激をもらいますベル


次回みんなに会えるのが楽しみですクローバー




さて、日付変わって、今日13日(月)はQさまオンエアがありま~す(o^-^o)音譜



お写真は、この日の収録でもご一緒だった宇治原さんです!(o^-^)bきらきら




上級問題スペシャルでこの日もアンカー席の宇治原さん、


あんな大変な席に、私はとてもじゃないけど座れません~(>ω<)汗



ほんとうにすごい先輩です!Skype




『そんな先輩を見習って今日もがんばります~の図、


 収録前の楽屋にて』でした音譜





ところが泣きそうなほど難しい問題ばかり・・・泣く


チームの行方を、ぜひ見届けてくださいませきらきら




今日、9月13日(月)19時~20時54分(うち1時間ほど)


「お試しかっ!!」とのコラボスペシャルなので、


20時前後からの登場で~す(o^-^o)ラブラブ