松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00726.jpg


こんにちは、えりかです音譜



まだまだ暑いですね~!暑さに茹だるとは、このことですね!うさぎ



私はこの暑さをむしろ満喫するように、


あちこち移動して元気に過ごしています~!


(でもほとんど涼しい屋内ですが・・・!)




昨日は私にとっては2回目のナイトスクープ収録でした!ラブラブ



前回の収録からほぼ1ヶ月ぶりだったので、また新たに緊張しましたが、


爆笑のおもしろVTR6本に大笑いして楽しく過ごしました音譜




もう依頼文に「新秘書の松尾さん」と書いてくださっている方もいらして、


とっても感激でしたドキドキ




私の初登場もいよいよ来週に迫ってきました!


9月3日(金)をお楽しみにniko*ラブラブ




また先日から新聞や雑誌など、


いろいろな取材を受けさせていただいていますベル



掲載日などの詳細がわかればまたお知らせします(o^-^o)音譜