おはようございます、えりかです音譜



みなさんお盆はいかがお過ごしですか?




私は家族でお墓参りにいったりして、


ご先祖さまに日頃の感謝をしながら過ごしていますきらきら




母方のお墓参りに行くときは、


高速の渋滞に巻き込まれないように相当早朝に家を出たので、


おかげでほとんど渋滞に合わずに帰ってこられたのですが、


そんな風に今回は多くの方が大渋滞を見越して移動のタイミングをずらすなど、


無事に分散されているようですね!



みなさんがよいお盆休暇を過ごせていたらいいなと思いますベル




さて、先週にはQさまの収録があり、また奮闘してきました~!



今回は、「成績上位者 超上級問題」という、


またまたプレッシャーな企画でした・・・shock*



詳しくはまた放送が近づいたときにきらきら




そんなプレッシャーのときこそ、明るく臨まないと心が折れてしまいそうなので、


気持ちだけでも強くもって、がんばりますラブラブ




放送は9月6日(月)の予定です音譜ぜひぜひ見てくださ~いドキドキ





松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00685.jpg