こんにちは、えりかです音譜



すっかり夏まっさかりですね!


今日の空はまさに「夏の空!」といった感じで、入道雲がいっぱいでしたにこ



セミの鳴き声がなんともいえない夏らしさを感じさせてくれますよね太陽




「『探偵!ナイトスクープ』を見るよ~」とたくさんのコメントをいただいて、


本当にとってもとってもうれしいですラブラブ




中には、「関東なので映らなくて残念」というお声もいただいていますが、


関東圏でも東京MXテレビやテレビ神奈川などで放送されているそうです!音譜




地域によって、関西より少し遅れての放送になるようですが、


北は北海道、南は沖縄まで、全国のいろいろな放送局で流れているようなので、


詳しくはぜひ番組HPでご確認いただけたらうれしいですラブラブ



番組HPはこちら→「探偵!ナイトスクープ」 ベル





さて、早いもので、明日は「Qさま!!」のオンエア日です!音譜



関東VS関西の対決で、関西チームの一員として頑張っていますので、


ぜひぜひ明日の放送をご覧くださいませ~ラブラブ



明日も「お試しかっ!!」とのコラボですので、


Qさまの登場は20時頃からだと思います♪お楽しみに~ラブラブ



楽屋にて鏡越しにぱしゃりきらきら



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00605.jpg



そして、5月にオンエアがあった上海万博特別記念番組「上海スピード」が、


この度、また再放送されることになりました音譜




番組内の挿入曲にヴァイオリンソロで参加させていただいていますが、


「上海ムード」という、番組テーマ曲のナチュラルバージョン曲で、


ゆったりとした綺麗なメロディーがとっても素敵な楽曲なのです♪




5月の放送を見る限りでは、確か2日目の放送回や、


4日目・5日目にも少しずつ流れていたように思いますので、


ぜひぜひ今回の再放送でも番組とともにお楽しみいただければ嬉しいですラブラブ




こちらも明日、8月9日から5日間連続で、


NHK BS1にて17時からの放送となりますきらきら




ところで、今日は8月8日で、ぞろ目の日ですね!


「末広がりの八(はち)」が2つだなんて、なんだかいい日ですね音譜音譜



残り少しですが、よい週末をラブラブ