こんにちは、えりかです!



暑い毎日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?




今日は皆さんにご報告があります!ドキドキ





この度、朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」の新秘書に抜擢いただき、



番組にお仲間入りさせていただくことになりました!ラブラブラブラブ






もう新聞報道などで知ってくださって、コメントを下さっている方もおられますが、



お祝いくださって本当にありがとうございます!ドキドキ




ようやくご報告ができてとっても嬉しいです(>ω<)キラキラ







私にとってナイトスクープは、小学生の頃から大好きだった特別な番組です。




というより、関西人として、



ナイトスクープを見て育ってきていると言っても過言ではありません!





小学生の頃、ちょうどヴァイオリンのレッスンが毎週金曜日で、



学校が終わったらすぐに母に連れられて妹と京都までレッスンに行き、



夜遅くに帰ってきてから家族で必ず見ていたのが、



この「探偵!ナイトスクープ」でした。





おもしろい依頼や調査ばかりで大爆笑しながら番組を見ていると、



なんとも言えないほどほっとして、レッスン後の疲れも一週間の疲れも、



吹き飛んでいました!(笑)






そんな大好きな番組に、昨日初めて収録に参加させていただいたのですが、



本当に素晴らしくてとっても温かい局長の西田敏行さんには、



とってもお優しく迎えていただき、本当に光栄で大感動でしたし、



また最高におもしろい、素晴らしい探偵の皆さんには、



楽しく楽しくお仲間に入れていただいて、本当に大感激でした!



そして音楽家としても大先輩の顧問のキダ・タロー先生には、



“そのうち音楽でコラボを”とのありがたいお言葉をいただき、



なんと光栄なことでしょう!




皆さんにとっっっても温かく迎えていただき、



これほど嬉しく幸せなことはありませんでした。





またこの度、そのような素晴らしい出演者の皆さんはもちろんのこと、



本当に素晴らしい番組制作スタッフの皆さんにお会いさせていただけたことも、



とってもかけがえのないほどの幸せだと感じています。




これからそんな素敵な皆さんと一緒にお仕事をさせていただけることは、



本当に光栄なことだと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。






これからは3代目秘書として、



先代の岡部さんの素晴らしい秘書を見習わせていただき、



岡部さんが長年築かれた秘書というお役目を、



しっかりと受け継がせていただきながら、



番組の一員として、一歩ずつ学ばせていただきたいと思っています。





関西の皆さん、全国のナイトスクープファンの皆さん、



どうぞご指導や叱咤激励をよろしくお願い申し上げます!





そしてまた、私もますますのナイトスクープファンとして、



番組をさらに楽しんでいきたいと思っていますので、



皆さんにもこれからますます番組を楽しんでいただければ本当に幸いです。






ひよっこの新米秘書ではありますが、



これから精一杯務めさせていただきたく思っておりますので、



どうぞ皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます!





初オンエアは9月3日の予定です!



最後に、、、聞いてください!



昨日の収録後の記者発表会で、


西田局長より、人生初の“辞令”をいただきました・・・!!!



嬉しくって大感動です!ドキドキ



我が家の家宝にしたいと思います!ラブラブラブラブ




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00652.jpg