松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんにちは~えりかですスヌーピー



先日は、またまたQさまの収録でした!!




関東VS関西ということで、



同じ関西チームで



マナカナちゃんの愛称でおなじみの、



三倉茉奈さん三倉佳奈さんとご一緒でしたクロてん




とっても可愛くて、ほんとに息がぴったりで、



関西の気さくなほんわかした雰囲気が本当に和み系のお二人ですniko*ラブラブ




今は歌手としての初めてのツアー真っ最中のお二人音譜




東京や大阪などの公演を控えているそうですおんぷ




ツアーのご成功をお祈りしています♪ベル





さて、今回収録したQさまのオンエアは少し先になりますが、



8月9日(月)19:00~20:54(うち1時間ほど)の予定です!!



今回も、宇治原さんや村井美樹さんとご一緒でしたseiきらきらきらきら



ぜひぜひオンエアをお楽しみに~!!





最後に、



先日のサッカーワールドカップ決勝リーグでの日本代表の戦いには、



本当に胸が熱くなりましたドキドキ




惜しくもベスト8進出ならずで、



選手の皆さんの悔しさを思うと、本当に残念だったのですが、



帰国後の代表チームの爆笑記者会見をニュースなどで見て、



またさらにさわやかなエネルギーをもらいました(>ω<)ベル




本当にいいチームが出来上がっていたからこその快進撃だったんですよねリボン




代表選手団の皆さん、感動を本当にありがとうございますwハート☆




またこれからますます日本サッカー界が盛り上がっていくといいですね~流れ星




4年後を楽しみに、選手の皆さんのますますのご活躍をお祈りしています~niko*音譜