松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100407_190837.jpg

(今日のQさま収録時のお写真ですドキドキ

 村井さん携帯にて撮影のものをいただきましたラブラブ


こんばんは、えりかです音譜



いよいよ上海万博が始まりましたねクマ



ニュースでもその様子が伝えられていますが、


北京オリンピックに続いての国際的な大イベントに、


中国がますます活気付いているようですねにこキラキラ




実は、その上海万博の特別シリーズ番組「上海スピード」が、


NHK BS1にて今日から5夜連続でにて放送され、


この度、その番組内の挿入曲に、


ヴァイオリンソロ演奏で参加させていただくことになりました(o^-^o)音譜




番組のテーマ曲などすべての音楽は作曲家・五木田岳彦さんがご担当され、


今回はそのテーマ曲のナチュラルバージョンを演奏させていただきましたが、


中国の悠久の歴史を感じるようなとっても素敵な楽曲でしたベル



このような貴重な機会をいただき、とっても嬉しく幸せに思っています音譜


本当にありがとうございました(>ω<)キラキラ




5日間の番組のどこかで流れるかと思いますので、


オンエアを楽しみにしたいと思います音譜



どうぞ今夜から23時半~NHK BS1にて放送の「上海スピード」きらきら


ぜひぜひご覧くださいませ~niko*ラブラブ



いよいよQさまが始まりますね!こちらもぜひぜひご覧くださいませ(o^-^)oSkype