おひさしぶりです、えりかです松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-14__GyRCJEMkQxsoQjAwMTU=.gif



4月に入って、桜が本当に綺麗に咲いていますが、


みなさんお元気ですか~?niko*



私は最近ずっと、曲作りやリハなどに集中していて、


すっかりブログ更新ができずにいました!




でもこの間もいろいろと充実した毎日を送っていましたよ松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-NoName_0244.gif





何かあったのかな~とご心配してくださってたみなさん、


ご心配おかけしてごめんなさいうさぎキラキラ





私はますます元気にしていますので、ご安心くださいませ(o^-^)bリボン






この間にも、いろいろと感動したことがたくさんあるので、


またブログで順番にご紹介したいと思いますラブラブ