松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba

こんばんは、えりかですラブラブ




今日はまたぐっと冷え込んで、寒かったですね!


三寒四温のこの時期、みなさんも体調崩したりしませんようにリボン


冷えてしまった体は、あたたかいものを飲んだりしてぽかぽかにしたいですねティーカップるんるん




それに、花粉症の方には大変な時期なんでしたよねくま


むずむずをぜひ乗り越えて、早くよくなられるのをお祈りしています(>ω<)キラキラ





さて、今日もこのあとQさまのオンエアがあります~(o^-^)b音譜




おんぷ♪ヤング美女軍団VSアダルト美女軍団おんぷ♪という



女性ばかりの熱い戦いカルシファーが繰り広げられていると思います!!




私がアンカー席2度目なのも、よく覚えていてくださいましたねハート


みなさん応援ありがとうございます~クマ




どんな展開が待っているのでしょうか~!?



ぜひぜひこのあと20時からのオンエアをご覧くださいませ~うさぎラブラブ