松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかです松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-14__GyRCJEMkQxsoQjAwMTU=.gif



音譜明日はまたQさまのオンエア日です音譜


収録でご一緒した、高校の先輩の村井美樹さんと記念撮影ですきらきら



とってもチャーミングな美樹さんと、


現場でもお互い関西のイントネーションになって(笑)、


いろいろとよく盛り上がっていますラブラブ



ところでこのお写真、いつもと違うところがありますが、どこかわかりますか~???



そう、制服がお揃いなんですラブラブ



実は、、、以前ブログで書いていた「おもしろくて新しいこと」というのが、


このことだったのです~!!松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-2056174.gif



なんと今回は、ロザンの宇治原さんが選抜してくださった新しいチームで、


チーム全員が宇治原さんと同じ制服でした~バラ



これにはチームの連帯感もばっちりな感じがしましたベル



私も、キャメルのブレザーはいつもと同じですが、スカートやおリボンが新しいものですキラキラ



しかも超難問スペシャルということで、頭はますますフル回転でした~おんぷ♪



明日も見どころ満載ですので、ぜひぜひ見てくださいませ~~~クマ