松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100127_192935.jpg

こんばんは、えりかですラブラブ



今日は平成22年2月22日と、なんと5つも「2」が並ぶおめでたい日ですね(o^-^)b太陽



そして今日、このあと20時からは、


私の出演するQさまのオンエアです~~にこきらきら



今日のお写真は、今日放送分の収録後のもの音譜楽屋の鏡越しに撮ってみましたバラ




関東VS関西の第3弾、やっぱりこの対決はいつも燃えますね(笑)


2連敗中の関西チームとしては、今度こそ負けられません(>ω<)キラキラ



今日の勝負の行方はいかに・・・?


ぜひぜひオンエアをお楽しみに~ハートハート




そして来週、再来週もQさま出演が続きます流れ星


また楽しい企画が続きますので、そちらもぜひ楽しみにしてくださいね~クマ


ブログにもまた載せます~リボン