こんばんは、えりかです音譜



昨日のブログ、皆さんコメントありがとうございました~松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-20091228211408.gif



そして、意外にもいろんな解釈をしていただいていたことがわかって、


またまたびっくりしました~!!(笑)リボン



私すっかり、皆さんにばっちり伝わっているものと思い込んでいました!!(笑)キラキラ



そうか、ナンバー記号の#があるんですものね!電球



確かにタイトルデザインのシャープは、


音楽記号にしては右上がりの傾斜が全然足りませんね・・・くま




もしかしてブログタイトルをデザインしてくださったデザイナーさんに、


まず私の気持ちが伝わっていなかったのかもしれませんね・・・!!(笑)くま




それか、タイトルの記号の♪が左に傾いていることを思えば、


♯が右に傾いていて、#に見えてしまっているのかもしれません・・・!!!(笑)niko*




ブログ開始からはや4ヶ月半、


とっても今さらな話題だったようにも思いますが・・・、


皆さんに投げかけてみて本当によかったです~松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-152900_17.gif


皆さん、本当にありがとうございますラブラブ



そして今回の話題を書くきっかけをくださった某素敵ピアニストさん、


どうもありがとうございます~音譜いえい(o^-^)b