松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-091127_234145.jpg

こんばんは、えりかです☆



楽器ケースの中の、湿度対策グッズです音譜


ケース内の湿度を計るものなど、


湿度をなるべく一定に保つべく、いろんなグッズが欠かせません(*^o^*)



ヴァイオリンの形をしていてとっても可愛いのが、


「モイスレガート」というもので、まさに湿度を一定に保ってくれる優れもの!!


フェルトのようなさわり心地ですおんぷ♪





今日は、BS hi の「SONGS プレミアム」で、森山良子さんの特集を拝見し、


その歌声に心底感動しました(>_<)ドキドキ




「30年を2時間半で・・・」という曲は、


何度聴いてもうきうきして思わずにやけ、またほろりときてしまいますし、


「家族写真」という曲も、胸にじ~んと染み入り、心がとっても温まりましたheart+kira*


また矢野顕子さんとのデュエットでは、その美しいハーモニーにしびれました・・・(+_+)ラブラブ




こんな言霊(ことだま)のこもった歌に、とっても憧れますラブラブ



私もそんな歌が奏でられたらいいな~と改めて感じました(o^-^o)音譜