松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-091114_160831.jpg




こんばんは~えりかです!





今日は東大・京大チームでヘキサゴンに初参戦してきました~(´▽`)☆






こちらのメンバーは、同じく京大の宇治原さんと山西惇さん、


そして東大の本村弁護士と加藤ゆりちゃんでした☆






何かと不慣れな問題なども多くて、ヒヤヒヤしました…!





でも皆さん本当に楽しく優しい方々ばかりで、


お祭りのような大騒ぎの楽しいひとときでした♪






これは収録前の気合い満々の写真ですが、


果たして最後のお水は無事にかからずに済んだのでしょうか…!?






それとも…!?






12月9日放送予定です!




ぜひ皆さんチェックしてみて下さい!!(o^-^o)






そして!





迷宮美術館の再放送日程をコメント下さって、本当にありがとうございます!






私もまた改めて確認してみて、


わかり次第また皆さんにお伝えしたいと思います。





本当にありがとうございます(^O^)/






今日も皆さんお疲れさまでした☆






私も今日は早めに休みたいと思います。




明日、大阪に帰ります!






それでは、おやすみなさい(*^-^)ノ~。.*・゜