松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは~えりかです!



先ほど、東京から帰ってきました~(´▽`)




昨夜は、実は、、、



日本テレビにいたのです☆



「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」という番組に、



初出演させていただきました!!




議員バッジをつけて、ちょっとそれらしくみえませんか?(*^-^*)




今回の題材は経済に関することだったので、



私も経済学部出身としては、とても興味深いもので、



ものすごく勉強になりましたキラキラ*




討論番組は初めてで、とっても緊張しましたが、



頑張って発言もしましたので、



皆さまぜひぜひ放送をチェックしてみてくださいo(^-^)o




11月20日夜8時からの予定です音譜




ちなみに、今回のこのお衣装は私服でした・・・☆




さ~これから、録画していた「迷宮美術館」を楽しみに見たいと思いますo(^▽^)o