松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんにちは、えりかです☆


昨日は平成スペシャルを見てくださってありがとうございました!(*^o^*)

初めての体力測定というのもあり、チーム名入りのユニフォームはそれぞれ可愛かったですよね☆




前屈では、もう少し曲がるかと思ったのにな~(ノ´▽`)ノ

インテリチームの意外な一面に、現場でもみんな大騒ぎしていました(笑)



でも音楽家はコンサート活動などでは体力勝負!といった面もあるので、

私は最近、毎日ジョギングをして体力アップに努めていますあげキラキラ



走ることから、体の使い方など得られることも多くて、

時間をみつけては、欠かすことなく頑張っています!おんぷ♪



健康で丈夫な体をめざして~(*^▽^*)



ジョギング中の夕やけをぱしゃり!


こういう景色に出会えるのも、外を走る喜びの一つでもあります☆