こんばんは、えりかです☆



昨日のブログではたくさんの紅茶情報ありがとうございましたラブラブ


おすすめ銘柄や飲み方、お店などなど、皆さんのこだわり嬉しく読ませていただきましたo(^-^)o


ルピシアのシリーズは私も大好きです!

最近は、ペットボトルタイプのフォションや午後ティーも

お手軽に美味しくいただけますよね!


まだ未体験の銘柄やお店なども、機会をみつけて試してみたいと思います☆


教えてくださって本当にありがとうございます(*^-^*)音譜



それにコーヒー派の方も多いんですね!

私も気合を入れて作業をするときなどは、コーヒーを飲んできりっとしたりします(*・ω・*)


コーヒーや紅茶でブレイクタイムをするのって気分転換にいいですよね(o^-^o)




ところで、

一昨日にご紹介した「糺の森」ですが、下鴨神社の鎮守の森なのです!木


京阪電車の出町柳駅から西へ数分歩くと、

「糺の森」の入り口がすぐに見えてくるので、

お近くに行かれるときには、癒しの森へ足を踏み入れてみてくださいマルキラ☆




今日はもう一つ、京都の有名な美味しい和菓子をご紹介☆


「出町ふたば」の豆餅です音譜


京都だけでなく全国的に有名なお店なので、

ご存知の方も多いかと思いますが、

おもちを使ってあるので、もちもちとした食感が美味しくて大好きなのです(´∀`)


よくお使い物にもするのですが、いつも行列ができているんですよねあせる


それでも、並ぶ価値ありありな豆餅ですドキドキ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba