今朝は変な夢を見てしまった…

彼と数年ぶりに遠出のお出かけ🚗³₃
なのに何故か
音信不通だった元彼が現れる
なんていう嫌な夢

なんだってこんな夢を見るのか

吹っ切ったつもりでも
心の奥底では
諦めきれてないってことなのかな悲しい

人を裏切って傷つけて
平気で逃げてくようなやつ
いい加減記憶から
消してしまいたいのに…

生理前だから?
今夜がフラワームーンだから?
月の満ち欠けで
体調が左右されやすい私ショボーン
何かもっとプラスのエネルギーが
貰えたら嬉しいんだけどなオーナメント

耕陽くんが出演している舞台
『戦国美男砦』が
今日から始まるんだけど
明日と土曜日の夜公演は
アフタートークが追加されて
写真撮影も可(アフトだけね)で

元々日曜日の千穐楽は
耕陽くん扱いで予約してたけど
思わず土曜日の夜公演も
追加しちゃったよね💦
耕陽くんファンのお友達も
沢山集まるから
みんなに会えるのも楽しみだし

今は耕陽くんの舞台観劇と
来週から始まる映画
『莉の対』鑑賞を楽しみに
毎日老体に鞭打って働いてるよ笑

仕事はなかなか大変だし
来週は流石に残業しないと
厳しくなりつつあるけど
周囲がホントいい人ばかりの環境で
働きやすいのが救いキラキラ

今日明日と仕事もタイトだけど
とにかく頑張ろう頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧